プロが教えるわが家の防犯対策術!

キングダムハーツ2ファイナルミックス+は日本語吹き替えにもできるんですか?ずっと英語なんですか?

A 回答 (3件)

#2の方の後を継がせていただきます(笑


ある条件とは・・・
まずシアターモードを出すには、KH2FMのクリアが必要。
そしてそこで見ることが出来る映像の
音声選択(英語or日本語)を可能にするには
もう一枚のディスク「KDH Re:COM」のクリアデータが必要になります。
頑張りましょう
!!
    • good
    • 1

No1さんが答えた通りなのですが、


軽くネタバレというか、
2ファイナルミックスの方は英語ですが、
ある条件をクリアすると、シアターというモードがスタートメニューで表示されるようになるそうです。
そこでは、今まで見たムービーを見ることが出来、
英語ボイス、日本語ボイスの両方が聞けるそうです。

ですが、ある条件というのはどういったのかは分かりません(汗)
    • good
    • 0

こんにちわ^^


チェインオブメモリーは日本語ですが、2の方はずっと英語ですよ^^
ちなみに普通のキングダムハーツファイナルミックスも全編英語です^^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!