プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ポケモン エメラルドラティオス、ラティアスについて質問なのですが・・
殿堂入りして随分たちますが、全然ラティオス、ラティアスがみつから無いので困っています・・・
何とかゲットしたいのですが・・・1度もまだ会えません・・
だいたいどの辺りを歩いていればいいでしょうか・・・・
教えて下さい・・・

A 回答 (1件)

ラティオス・ラティアスは殿堂入りして、自分の家でテレビみて、そのニュースについてお母さんに色を教えると、赤のとき、ラティアス 青のとき、ラティオスが各地の草むらに出てきます。

トップに38レベルぐらいのポケモン(逃げられないように(影ふみ効果のあるソーナンスとかがオススメ)をおいて、虫よけスプレー系で40レベル以下のポケモンを出ないようにする(ラティ系は40レベル)。
ボーっと、キンセツシティの近くの草むらをうろついていたら出ました。
後は、図鑑に載った、点々とする生息地をただひたすらに、追いかける。

がんばってください。
    • 0
この回答へのお礼

ell_mixさんのアドバイスのおかげでやっとラティアスがゲットできました▼o^ェ^o▼本当にありがとうございました。