プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この人について質問です。

「恐山・ルヴォワール編」で葉とアンナが紅白を見てるシーンがあって、その時「あわやりんご」が登場しますよね。(代一七〇廻参照。)

しかし「ふんばりの詩 2000」(7巻巻末)で1999年末の紅白を葉とアンナが見てるシーンがありますが、その時のアンナのセリフで…

「…紅組は今年『りんごウワミウタ』で鮮烈デビューした和服ディーバあわやりんごがいるのよ」

「今年」=1999年なので95年の紅白にりんごが出てくるはず無いと思うんですが…何故せしょう。

A 回答 (2件)

う~ん実は私も気になっていたんですよね(笑)


まあ漫画ですのであまりお気になさらないほうが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ…そう言っちゃえばそうですね。
そう割り切ることにします。ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/14 19:07

angelbebyさんの言うとおりですよ!武井先生も万辞苑の所に これで設定間違えなくてすみそうです って書いてあったから今度から

は間違えませんよ! きっと!!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!