プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ずいぶん前に、韓国で少女漫画のあだ名がついた人気選手がいると聞き、それが彼でした。最近もニュースを聞いていると アジアン ビューティーと称されているそうです。彼の人気って実際 韓国ではどれくらいなのですか? また日本もしくは世界の選手で例えると、どれくらいの選手なのでしょうか? 韓国が好調なだけに質問したくなりました。

A 回答 (2件)

回答します。



安貞桓(アン・ジョンファン)
ニックネームはテリウス(アニメ「キャンディ・キャンディ」のテリー)
生年月日: 1976年 1月 27日
身長: 177 cm
体重: 71 kg

イタリアリ-グ・セリエA「ペル-ジャ」に所属しています。
(中田英寿選手の在籍していたチ-ム)
残念ながらあまり出場機会には恵まれていないようですね
(アタランタ戦で初得点で、通算は4ゴ-ルかな?)

韓国では甘いマスクで若い女性たちから絶大な人気を誇ってます。
ところがすでに結婚してるらしく奥様はミス韓国です。

公式サイトがあります。すごくカッコイイサイトですよ!
http://terious.eplayers.co.kr/

http://fifaworldcup.yahoo.com/jp/t/t/pl/156216/i …

参考URL:http://www.koreanavi.com/entertainment/news/2001 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

公式 サイトでよくわかりました。かっこいいかどうかは・・・その人次第ですね。ベッカム、トッティ 等 欧州から男前が押し寄せている感があるのでアジアにも花形選手はいてほしいものですね。

お礼日時:2002/06/11 15:28

スラムダンクに例えると(笑


 ↑いやこれって韓国の人が例えているんですが、
流川くんらしいです。

実力的には、やはりまだまだアジアクラスの選手と言うことで、セリアAのチームとは言え、下位のチームでレギュラーに成れるか成れないかぐらい。
人気で言えば、特に女の子にワーキャー言われているそうで、日本では・・・うーんどうなんでしょう。そこまで見た目で人気のある人っていないような気がしますが、川口になるんでしょうかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スラムダンクで例えると、流川ですか。なるほど。日本でいうと、本能で体投げ出して走りこむトコロ見ると 鈴木 が桜木かも?・

お礼日時:2002/06/11 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!