アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どなたか教えてください。
タイトルでありますように数字の20までは(20)のようにできますが、21以上ができません。何かいい表示方法はありますか?

A 回答 (5件)

 「まる 21」以降は,まず通常の方法では入力できないと思ってくださったほうがよいでしょう。


 OS やアプリケーションなどによって,対応方法が変わってきます。

 Word の場合,[書式]→[拡張書式]→[囲い文字...]で「まる 21」以上が作成できます。

 または,丸数字フォントをインストールすると簡単です。
 ゴシック体の丸数字フォントが無償で提供されています。
  http://www.vector.co.jp/soft/data/writing/se2197 …
 白抜き丸数字もあります。
  http://www.sky.sannet.ne.jp/kyoshio/DB/

 ちなみに Excel の場合では,
  http://www.vector.co.jp/soft/win95/business/se31 …
Excel で Word の「囲い文字」と同等の機能が使えるアドインがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2007/04/09 11:46

下記フォントはシェアウェアですが、ゴシックは無料だそうです。


http://www.vector.co.jp/soft/data/writing/se2197 …
(1)~(91)まで使えるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2007/04/09 11:46

表示方法はありますか?


あります、Wordのタスクバーに囲い文字(丸の中に字)のボタンがありますのでそこで作れます。
作ってみましたがこの解答欄では○21となってしまいますがWord/Excelでは○のなかに入ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2007/04/09 11:47

「囲い文字」機能を利用。



参考URL:http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2007/04/09 11:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2007/04/09 11:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!