アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

独身のあなたの好きな人が既婚者と分かったら、あなたは、相手が既婚じゃ恋愛は出来ないとあきらめて、他の独身の人を探しますか?それかその既婚者の方にアタックしますか?

A 回答 (15件中1~10件)

こんにちわ。



既婚者と判った時点であきらめるかあきらめないかは、自分で決めることです。

あきらめずに付き合ったとして、貴女にリスクが掛かってくるでしょうね。
既婚者の彼も貴女に遊びで付き合っている可能性も無きにしも非ず・・・。貴女も年だけとってしまう・・・。奥様に知れて慰謝料を請求される・・・。

大人の女として、自分の行動に責任を取れる人になって下さい。
好きだという気持ちはなくさなくてもいいんだと思います。
    • good
    • 2

心の中では幸せにはなれない事を分かっての質問ですよね?


ダメな事と分かっていても好きな気持ちは止められないですよね。
それでとても苦しくて投稿されたことよく分かります。

私はその相手の方があなたにどう接してくれているかで
これからの事を考えれば良いと思います。
本当に相手の方もあなたの事を好きだと思っていてくれているのであれば、それは出会う時期が遅かっただけで本当の愛だと思います。
仮に体だけの関係なら、きっぱり諦めて次の恋愛に一生懸命に
なったほうが良いと思います。
今、あなたが一番大切にしたい事はなんですか?
    • good
    • 9

恋愛って一方通行じゃないので相手の気持ちとの絡みがありますよね



恋愛は(徐々に?)互いに好意を寄せてく訳ですから「既婚者なのに何してたんだこの人は・・・」と相手に対するテンションは明らかに下がりました
何も考えずにおちゃらけてた頃は何も考えず受け入れる事もありましたが、特に自分自身が結婚を意識し出した頃からそのように感じるようになりました。

誰かに恋する事と恋愛を成就させる事は必ずしも一致しないように思います
誰かを不幸にするとかよりも、そういう運命(独身の時に出逢えなかった縁)って事のように思います(つまりは結ばれぬ縁って事かと)

知り合った既婚者がカッコ良く見えるとしたら、それは奥方(ご主人)の協力(教育?)あっての現在の相手でもありますよね

それに遅刻して乗り遅れた電車には乗れないですからねぇ~
人生の時間軸は全て繋がってるんですから・・・
    • good
    • 3

あきらめる人が多いんですね。



好きな気持ちはずっと持っています。
私はあきらめたりしません。

たまたま好きな人は既婚者だった それだけです。
    • good
    • 12

諦めます。


恋愛対象外です。自分の価値を下げる恋愛はどうかと思います。

「既婚者だとわかったら揺らぐなんて本当に好きじゃない」と言う意見を聞いたことがありますが、誰かを不幸にする恋愛は自己中以外の何者でもないと思います。
    • good
    • 5

あきらめます。



誰かを不幸にするとわかっている恋愛はしたくありません。
    • good
    • 4

私なら諦めて他の人を探します。


後々、面倒ですし・・・。
    • good
    • 1

あきらめます。

既婚者は恋愛の対象にはなりません。
    • good
    • 0

既婚者と分かった時点で「恋愛対象」から→「大切な友達、又は尊敬する人」になります。

でもきっと“好き”だという気持ちは変わりません。行動はしません。
    • good
    • 5

慰謝料の相場、数百万円を支払うお金が惜しいので止めます。


せっかく貯めたお金をそんな事に使うのはもったえないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています