アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Plastic Treeはいつごろから脱ヴィジュアル系になったんですか?
知ってる人いたら教えてください。

A 回答 (1件)

厳密には脱Vはしていません。


ビジュアル系関連雑誌にもよくいますし
本格的に脱Vしているバンドたとえば
ラルク、ドーベルマン
などはV関連の雑誌掲載は断っていますから
曲がPOPになったという意味で脱Vを指すのでしたら
ササブチ加入後ですオルタナティブ要素が入り込んだのが
そのころです。
現在もクマ塗りなどVに見られるメイクは
しています。ので脱Vではないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!