プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

糖尿病が判明してから2年程経って、現在は安定して(血糖値150~250辺り)判明した当初400か500でした。

最近知ったんですけど、糖尿病には「ノニジュース」良いと聞いたんですけど本当なんですか?

A 回答 (3件)

重度と言っても現在は150~250の間とのことですから,かなり状態は安定しているし,良質な治療を受けていると断言できます.

様々なサプリメントや健康食品が糖尿病に良いとされていますが,いずれも人間の糖尿病に良いわけであって,犬での効果は不明か効果ナシかどちらかです.今の治療に十分満足してよろしいのではないでしょうか? そしてそれ以外のプラスアルファは考えなくて良いと思いますよ
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

「ノニジュース」は人間の糖尿病にはいいようですが、犬にはどうでしょうか?

犬にとっての安全確認ができていないものは迂闊に飲ませないほうがいいように思います。
    • 0

そんな眉唾情報に振り回されることなく療養食を与えたがいいです。

そんな眉唾情報に振り回されることなく日々の尿検査を記録し続けたがいいです。
    • 0