アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

釣り初心者です。多摩川の年券買って奥多摩湖下~羽村堰の間に通ってます。すでに、5回ほど行ったのですが、1匹も釣れていません(トラウトが) だから1匹でもいいんで釣りたいんです。なんでもいいので情報ください。

A 回答 (1件)

解禁当初はえさです!えさ!自分は石川県在住ですが去年の1日最高78匹です。

(5月にプラグでです)トラウトの最終結論は「先行者いないとこ行く」です!いってみてください。私は人が入る前の解禁初日に有休取ってでも言ってます。プラグはツインクル45S赤金喰いいいです。飛距離とか総合力も考えるとジップベイツのリッヂいいです。あと有名どころでいいのはシュガーミノーですかね?アクション命です。遅まきトィッチいいです。(巻きをとめるのはNG。常に泳いでること!) トラウトはかなりクレージーなやつ多くて、しかも人との差も出るのでかなり上手くなると面白いです!あなたの話聞く限りいつも釣ってる人に場所聞くのが第一かと。いないとこでは釣れませんよ。
    • 0