プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは
Gmail の解約の仕方を教えて下さい。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

  Gmailヘルプセンターから、こちらをご覧ください。



  <Gmail アカウントをキャンセルするにはどうすればよいですか>
 http://mail.google.com/support/bin/answer.py?ans …

参考URL:http://mail.google.com/support/?ctx=about&hl=ja
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございます。
早速実践したいと、思います。
アドバイス本当にありがとう
ございました。

お礼日時:2007/04/05 03:06

解約には


Gmailサービスの解除

Google アカウントの解除
の2種類があります。
Gmailサービスだけを解除する場合は
http://mail.google.com/support/bin/answer.py?ans …
Google アカウントを解除する場合は、上記手順の5.で「アカウントを閉鎖 」を選びます。
    • good
    • 4

googleにログインせず9ヶ月連続放置すればOKです。


システム側で放置アカウントと認識して、削除してくれます。

大事なメールは先に控えをとっておいてくださいね。

詳細
http://mail.google.com/support/bin/answer.py?ans …

ちなみにログインしなくても、Googleは問題なく利用できます。

この回答への補足

手動での解約の仕方は、有りませんか?

補足日時:2007/04/05 02:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/04/05 02:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!