プロが教えるわが家の防犯対策術!

札幌市内で購入できる
よくカフェの男性店員やソムリエの方がしているような
腰から下のみの黒いエプロンを探しています。
ソムリエエプロンなどというそうですが
百貨店などをみても見つけられませんでした。
女性がするような短いものならたくさんあったのですが・・・
お尻までおおうタイプではなく、前部分だけのものでも構いません。
どなたか情報お待ちしています。

A 回答 (2件)

お正月にステラプレイスのコムサで購入しました。


かなりロングで生地もよく、気に入っていますが今はあるかな・・

発寒のジャスコ2Fの雑貨店(名前を失念)でもロングタイプを購入したことがあります。

おしゃれな雑貨店にはけっこうあると思います。
カフェグッズが充実しているところがいいです。

下記URLは札幌白衣さんです。

参考URL:http://www.s-hakui.co.jp/sommelier/sommelier_apr …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
コムサで売っていたものは男性でも大丈夫なサイズでしたか??
札幌白衣さんは通販しかないのかな・・・
近日中にチェックしてきます!
ありがとうございました☆

お礼日時:2007/04/05 09:57

通販ならば


http://www.apron-shop.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

種類も豊富で色々ありますね!
じっくりチェックして検討してみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/04/05 10:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!