アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電源を入れると白い画面が出て動きません。
もうバックアップは不可能でしょうか?
こういう時は5-6万円の修理代を払わずに新しいパソコンを
買うのでしょうか?
何とか過去のメールとか救いたいのですが。どなたかアドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

いや・・・そういう問題じゃないなぁ。

うんと、HDDがぶっ壊れてるならそうだけど。
その他のハードウェアの故障なら、ハードディスク修理にいっても意味ないから。
焦らないで、落ちついて行きましょう。
恐らくHDD故障ではないみたいだから、PCデポットみたいな、PC修理をしてくれる場所に持っていき、中のHDDの内容のバックアップが可能か訪ねることをお勧めします。→数千円程度
んで、なんか簡単に書いてますが、HDD修復というのは、軽く数十万しますんで、その出費に耐える内容か? 吟味することも必要かと。
企業関連なら、機密漏れも考慮しないといけませんし。

とりあえず、善は急げではないんで・・・
    • 0

此処で質問をされて居ると言う事は廻りにパソコンの詳しい方が居ないと言う事ですかね。

ノートパソコンでなければ、ハードデスク(HDD)取り出して、USB変換ケースへ入れて別のパソコンから、中身を見る方法を私ならしますが、廻りにパソコンに詳しい方が居ないとそれも無理かもね。

PCをお店で買ったのなら↑此れと同じ方法をお店の人に頼んで見ては?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
NECのサポートセンターではなく、ハードディスクの修復業者に何件か
あたってみることにします。