プロが教えるわが家の防犯対策術!

エクセルなんかに株価の時系列を入力したいんですけど
ヤフーファイナンスなんかでは50件ずつぐらいで何回も貼り付けるのは面倒です
以前雑誌に長期時系列も1ページに載せてるサイトが有るって読んだんですけど、
どこに有るのか忘れてしまいました
長期の時系列も一回で貼り付けれるよなサイトをご存知の方お知らせください

A 回答 (1件)

個別銘柄の時系列の株価を取りたいのかと思いますが


 http://www2s.biglobe.ne.jp/~iryo/kabu/index.html
 この辺を 参考にしてみて下さい。

 http://www.omegachart.org/
 同じく個別銘柄での時系列データなら
 csvでこちらのチャートでエクスポートできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます
利用してみます

お礼日時:2007/04/11 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!