プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電子ピアノを購入したいと考えています。
5万円~9万円の、タッチがなるべくピアノに近いものを探しています。
駿河台に電子ピアノを多数売っているお店があったのですが、
先日行ってみたら無くなっていて、他にどこで買えば良いのか分かりません。
どなたか、教えてください。

A 回答 (3件)

ヨドバシカメラなど家電量販店でも扱っているところはあります。


あとは島村楽器などは全国展開していますから都内に店舗があります。

島村楽器の東京都内店舗
http://www.shimamura.co.jp/shops/tokyo.php
ヤマハの取り扱い店舗検索(鍵盤楽器のみ)
http://www2.yamaha.co.jp/locator/

ヤマハの電子ピアノ
http://www.yamaha.co.jp/product/pi/digital_piano …

ヤマハでは楽器レンタルをやっているので、1ヶ月間だけ電子ピアノP-70をレンタルしたのですが、そのまま購入しました。
元々レンタル予定だったので仕方ないですが、ヤマハの直接取り扱い店舗は値段が高いようです。ヨドバシカメラや島村楽器では1万程安く販売していました。ちなみにP-70は取り扱い店舗で約58000円程、ヨドバシカメラ・島村楽器では48000円でした。P-70でもタッチはピアノに近いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ヤマハのP-70、コンパクトだけど本格的な感じで良さそうですね。
レンタルの制度があったとは知りませんでした。
とても参考になりました。ありがとうございました!

お礼日時:2007/04/06 12:57
    • good
    • 1

電子ピアノは大きい楽器屋さんであればたいてい売っていますよ。


私は(電子ピアノが目的というわけではないのですが)御茶ノ水駅、渋谷駅、有楽町駅周辺の楽器屋さんによく行きます。
下記リンクをご参考にどうぞ。

 電子ピアノはどれにする?
 http://web-box.jp/jazzpiano/info/c-e-piano.html

 PianoPia-no! 
 http://homepage3.nifty.com/dpclub/

参考URL:http://web-box.jp/jazzpiano/info/c-e-piano.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんなサイトがあったんですね、ぜひ見てみます!
ありがとうございました!

お礼日時:2007/04/06 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!