プロが教えるわが家の防犯対策術!

OLYMPUS HDDプレーヤー 20GB m:robe MR-500i (デジタルカメラ付)

これって、売ったらいくらぐらいするのでしょうか??
金欠なので・・・
あと、どういうとこに持って行ったら買い取って
いただけるのでしょうか??

A 回答 (2件)

例えばソフマップ。

最高で4000円だそうです。
http://www.sofmap.com/spkaitori/kaitori_detail/e …
    • good
    • 0

ヤフーオークションみるとだいたいの相場解りますよ。


ウオッチリストに登録しておけばいくらで落札された
か解ります。オークションIDもっていなければ誰かに
頼むとか!
ちなみに今みると5000円は値段ついています。
落札終了までいくらまで上がるか、みものですね。
オークションで売るのが一番高く売れると思います
が。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!