プロが教えるわが家の防犯対策術!

柚子胡麻ドレッシングのでうさぎが泣いているCMを家族が見たらしく、すごくかわいいと言ってました。
私も見たいのですが、なかなか見れないです。
もしかして、もう流してないのでしょうか?
この動画をUpしてるサイトなど、ここの局だとよく見れるなどありましたら、教えてください。

A 回答 (1件)

フンドーキンのCMですね。


ここで見れるようですよ~
http://www.fundokin.co.jp/cm/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フンドーキンというとこのCMだったのですね。
早速拝見させてもらいましたが、ウサギとライオンなどいろんな面白いドレッシングのCMがあって、笑ってしまいました^^
私の探しているウサギの泣いてるのはなかったですが、もう少ししたらUPされそうですね(*^_^*)

お礼日時:2007/04/05 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!