プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の部屋を改装中で妹と狭いベットで数日寝てしまっていたのですが、ある日頭痛がひどく、気付けば首~肩が凄くこった感じがし、治りません。下を向くと激痛。左右も見れない状態です。
最初、頭痛は「風邪」首の痛みは「寝違えた」のだとばかり思っていましたが、どうやら様子が変です。むち打ちになった経験はありませんが、なんだか症状が似ています。まだ病院に行ってません。これは何??冷やしていいかも分からない…どうしたらいいか凄い困ってます。

A 回答 (2件)

病院(整形外科)を受診することをお勧めします。

• 0
この回答へのお礼

…ですよね。まずは病院に行くことですよね。
だんだん痛みはひいてはきましたが、一度は診てもらった方がいいですよね。ご回答ありがとうございました。

年齢、性別が気に成りますが、狭いって縦に狭かったのでしょうか、横でしょうか。

整骨院へ行けば電機後にマッサージしてくれると思います。保険外ではマッサージ、整体、鍼灸院へどうぞ。お大事に

この回答への補足

年齢は20代・女です。
狭さは縦にも横にも狭かったんです。シングルのベットに大人が二人で寝てました…。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
マッサージして良いものなのでしょうか。なんだか怖いです。
痛みはだんだんひいてはきましたが、首なので心配です。
ひとまず病院へ行ってみます。針も良さそうですよね~…