アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って7年目になる彼氏がいます。
ずっと遠距離だったのですがこの春、一緒に住む予定です。

彼氏は、どちらかというと細めですがガリガリではなく普通です。
私は太っています。数値的には完全に肥満です。。
付き合った頃から太っていたのですが、ここ数年で明らかに増えました(汗
自分でもヤバイと思って少しでも運動をしたり野菜をとったりはしてるのですが
自分の身体を見るたびに、これのどこが好きなんだろう。。と思います。
実際彼氏は、柔らかくて白くて(かなり色白なので)好きと言います。
気ぐるみとかキャラクターものと雰囲気が似てるとかで見比べて喜んでいます。。
健康のためには運動したほうがいいし痩せた方がいいかもだけど、
柔らかくなくなるのは却下!とか…(汗
元々、太った子が好きな人ではないです。

彼女、奥様が太っている方、それでいい、それがいいと思っている方。
どんなところがいいと思っていますか?
世の中のそういう男性はどういう考えなんだろうと思って質問させて頂きました。

A 回答 (3件)

こんばんわ。

私女ですが、コメント残していきます。

私も一般的に言うと太っている部類にいる女です。
それなりに野菜をとり、運動も適度にし気を付けてはいますが、なかなか痩せません。
でも、彼は言いますよ。「ガリガリの女は嫌だ」と。
私の彼も痩せ型です。
彼の痩せている女は嫌と言う理由は至って単純。

お互いが痩せていると骨と骨がぶつかって痛い・・・との事。ばっかでしょ(笑)やっぱり女は多少なりともふっくらしていて当然だし、
そのほうが女らしいといいます。

無理なダイエットで変に痩せて体型が崩れるのよりか、今のままでいいと言ってくれています(といっても、それに甘えてこれ以上太ることの無いよう注意はしていますよ)

彼も昔は痩せているスタイルのいい女が好きだったそうです。
連れて歩いてみんなが振り向くような女を連れて歩いていたそうです。
でも、私は決してみんなが振り向くような女じゃない。
けれど、彼は私を好きだと言ってくれます。
その愛に報いないよう、いつまでも綺麗でいたいと努力は惜しみません。

痩せるなら綺麗に痩せる。これが大切ですものね。
お互い、彼氏を大切にしつつ、自分を磨きましょうね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですよね…。
なんでそうなんだろうと疑ったり考えたりするより、
そう想ってくれる彼氏の愛に報いないように努力するのが大事ですよね。

以前、もっと自信をもって欲しいと言われたことがあります。
こんなんで自信なんかもてないよと言い返したのが情けないですね(´・ω・`)

お互い頑張りましょう♪

お礼日時:2007/04/07 16:30

はっきり言って私のまわりの太っている方は皆、彼氏もちです。


モテモテです。
うらやましいです。なんででしょう?と私も謎なのですが、きっと人間性がよいから、別に太っていても問題ないのではないでしょうか。
私は思いますが、性格ねじれている人よりも、ふくよかで明るい人のほうがモテると思いますよ。
私の周りの太めの方は皆さん明るいです。
可愛いし、「あーん太っちゃう」と言いながら食べている姿が可愛らしいです。
きっと彼氏もそう思っているのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見た目でなく、中身を見てくれる人がたくさんいるのでしょうね。
太っていてもとてもオシャレで元気な人はよく見かけます。
太っていてもよく笑う元気な人は可愛いですものね。

彼氏も中身をみてそう思ってくれているのでしょうかね…。

ありがとうございます。

お礼日時:2007/04/07 16:25

ぽっちゃりタイプが好きな男はいますよ。


みんながみんな、ガリガリちゃんが好きなわけではないし。
巨乳好きにはタマランのではないでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特に巨乳だとは思ってないんですが…
太っている人は巨乳の人が多いですよね。。

お礼日時:2007/04/07 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!