アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネックレスだと思うのですが使い方がわかりません。

パールのネックレス?なのですが、中を通してあるワイヤーが硬く、
一見カチューシャのようにも見えます。
(カチューシャにしては形がまん丸く、きゃしゃな気がします。)
首よりちょっと太いくらいの長さで丸まっています。
両方の先端が丸い小さな金属のみで、留められません。

これはただ首にかけて使うものなのでしょうか?

A 回答 (1件)

きっとワイヤーネックレスですね。

同じ形でブレスを持ってます。
首にかけると意外にはずれにくいと思うのですが

http://www.portnet.ne.jp/%7Ekobe-p-p/fuga/fugafw …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですそうです、コレです!

実は明日付けていきたかったのですが、付け方に自信がなくって困っていたんです。
(もし、見当違いな使い方してて、他人に見られたら恥ずかしいかったので・・・)(^^;A
助かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/06 03:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!