プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

沸騰したての電気ジャー開けたときの不注意で
MAX100℃の蒸気が指にヒットしました。
皮膚の表面が白く、軽くただれています。
痛すぎて、ズキンズキンしてます。
氷枕当ててますが、はづすと痛すぎて絶えられません(;_;)
処置法教えてください。

A 回答 (3件)

白くただれているのは気になります



氷枕ではなく 流水を当ててください

急いでいるようなので とりあえず ここまで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いたあいよー。でもありがとう。あなたに気を遣ってもらって私はとてもうれしいです。グッバイ!ハブ ァ グット トゥナウィト!

お礼日時:2007/04/06 01:19

流水で冷やす時間は20分位だったと思います


お大事に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありうがとう!皆さんにポイントあげたい感謝の気持ちでいっぱいです!しかし先着順にさせてください(泣)

お礼日時:2007/04/06 01:25

氷を当てるのは冷やしすぎになる場合がありますので、ご注意を


流水に当ててください、痛みが絶えられるようになるまで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンクス!でも流水に1日漬かっても痛みとれなそう・・・
でも僕はあきらめない! 僕は死にましぇん!!I LOVE YOU,SAYONARA!

お礼日時:2007/04/06 01:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!