アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宜しくお願い致します。
昨日まで何も問題なく見れていたウィンドウズアップデイトや一部のHPがある日突然見れなくなる(サーバーが見つかりません)と言う事ってありますでしょうか?
昨日の夜が駄目で、今朝もやってみたのですが、同じ状態でした。
特に何も設定をいじってないのですが、
また、全てのHPが見れないわけでは無くさくさく見れるものもあります。
何かご存知の方情報をお願い致します。

当方
WIN98SE(FMVM4707)
CPU・アスロン700
メモリ・ノーブランド384MB
ブラウザ・IE6  ノートンインターネットセキュリティー2002使用
ブロバイダ・eoNET eo64

A 回答 (1件)

マイクロソフトのサーバーが調子悪いかもしれません。

私の場合は本日,Hotmailを確認しようとしたら,マイクロソフトの別の
サイトへ接続なったときがありました。正直ここはどこって感じでした。
 でもここに書き込む前は大丈夫でした。
 もう一度時間をおいてから接続すると大丈夫かもしれません。

この回答への補足

今eoNETのHPを確認したところここのトラブルだったようです。
これで原因がハッキリしてスッキリしました。

• 0
この回答へのお礼

早速のご連絡ありがとうございます。
さて、今回のトラブルですが、何が原因なのかサッパリ判りません。
とりあえず治ったようです。一昨日はこのページにも行き着かず

>ページを表示できません
>検索中のページは現在、利用できません。Web サイトに技術的な問題が発生しているか、ブラウザの設定を調整する必要があります。

などと言うメッセージばかりでどうしようもなかったのですが、今は見れるようになりました。
昨日の夜11時ごろだったかな?何度目かの挑戦の時に復活しました。
一体なんだったんでしょうね?

一言頂いた事ですごく嬉しかったです。ありがとうございました。