プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日雑貨屋さんでとっても可愛いだて眼鏡を見つけました!!値段は2600円くらいのものです。ちょうど眼鏡も作りたいと思ってたのでそのフレームでレンズを入れ替えたいのですが、そうゆうことは可能なのでしょうか?ちゃんとした眼鏡屋のフレームではないので、やってもらえるか心配で…。
できるとしたら、何処でやってもらえますか!?(なるべくリーズナブルで)zoffとかHatchとかでやってもらえないですかね!?ちなみに処方箋はもらってあります。

A 回答 (2件)

こんにちは



お近くのめがね店で相談して見てください
溝が浅くて出来ないものもありますし
もともとのレンズが接着材で張られているつわものもありましたので
    • good
    • 0

>ちゃんとした眼鏡屋のフレームではないので、やってもらえるか心配で…。



どんなフレームでしょうか?
レンズが入るものかどうか?そのあたりは、商品・材質など、
見てみないと、なんともいえません。
まずは、貴方の好きなメガネ屋さんに持っていって、相談してみた方が
いいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!