プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年平成13年の年賀状の当選番号を教えてください。

A 回答 (5件)

http://xn--v8jc4hv55sfn9b.jp/
過去の分も掲載されています。
    • good
    • 4

こういう便利なサイトもありますよ。


下2桁をどんどん入れていくと、当たり、もしくは当たりかも
知れない時にチャイムが鳴ります。

毎年、また、かもメール等にも対応されているので、ブック
マークしておいても、損はしないかと(笑)

参考URL:http://www.est.co.jp/oatari/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうも有り難うございました.なんか勘違いをしていて98年のを見ていてチャイムが鳴ったので喜んでいたらナント98年のだったのでした.情けないです.これから確認してみます。

お礼日時:2001/01/17 00:34

1等 320691  593225


2等 00735 (下5桁)
3等 7257  9232 (下4桁)
4等 27  75  77 (下2桁)
以上です。
ちなみにわたくしは1枚も当たりませんでした。トホホ・・・。(TT)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有り難うございました.おっちょこちょいで最初98年のを、見ていておかしいなと思ってよく見たら98年のでした.これから、教えていただいたのを、身ながら確認してみます.当たるとイイナ。

お礼日時:2001/01/17 00:37

ここですね!



osapi124でした。

参考URL:http://www.mpt.go.jp/pressrelease/japanese/yubin …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有り難うございました。まだパソコン初心者なので、gooをうまくつかえきれていないもので、教えてgooに質問をしてしまいました.

お礼日時:2001/01/16 22:11

以前に同じ質問


(#28236:お年玉年賀はがきの当選番号を教えてください)
がありましたので、そちらの回答をご覧ください。

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=28236
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=28236

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=28236,http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=28236
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有り難うございました.まだ、パソコン初心者なため、うまくgooを使いきれなくて、質問をしてしまいました.

お礼日時:2001/01/16 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!