先月の5/24日の“NEWS23”の特集で紹介された『グレゴリ-・コルベール』というアーティストに関する情報が頂きたいです。
視聴者センターに問い合わせてもアーティスト名(しかもカタカナ)しかわからず、本当に困っています。
せめて名前の綴りか過去の作品名などがわかれば幸いなのですが...。
・・・というより何のアーティストさんだかも定かではないのです(泣)
全く探しようがなく困っています。
何でもいいので情報をください。お願いします<(_ _)>

A 回答 (1件)

こんばんは。

分からないづくしで大変そうでしたので探してみたところ、これかな?というのを見つけました。

同姓同名だし、下記URLには“NEWS23”の筑紫哲也氏も出てるので・・・

http://www.awagami.or.jp/news/2002/gregory.html

グレゴリ-・コルベール(Gregory Colbert)
カナダ人の写真家のようです。

kaolinnさんのおかげで、思いもかけず素敵な写真に出会いました!
こちらこそ教えてくださってありがとうございました♪

http://www.ashesandsnow.org/home.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらこそ貴重な情報をありがとうございました(^^)
そして...
早急に応えてくださったのにこんなに返信&お礼が遅れてしまって本当にすみませんでしたm(_)m

本当に素敵な作品ですよね♪
・・・今はまったく時間がないのですが(泣)、自分でも時間ができたら調べてみたいと思います♪
よかったら下記のところにも行ってみてください。教えていただいたURLです。


>IHT: Making the world of animals come alive
http://www.iht.com/articles/55689.htm
 

お礼日時:2002/06/25 02:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ