アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し前のゲームになりますが、N64のゴールデンアイやパーフェクトダークがとてもおもしろかったので、このようなゲームを探しています。
今のところ気になっているのはPS3のレジスタンスというやつですが、こんな感じの二人でストーリーモード的なものをできるような銃撃戦のあるゲームをぜひ教えていただけ無いでしょうか?
機種は特に制限ありません。お願いします

A 回答 (5件)

メダル オブ オナー~ライジングサン~(PS2


これは日本帝国軍とアメリカ軍の戦争のゲームで真珠湾攻撃のとこから
はじまります。操るのはアメリカ軍なので敵は日本軍ということに・・
2人協力プレイ・4人対戦までできますし、けっこうリアルなので僕は楽しめました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ!これ友達がやってたやつです。
そのとき見ただけですが、確かに面白そうでした。
ありがとうございます。ぜひ参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/04/06 21:48

僕も64ではまりました。

 ゴールデンアイならナイトオブファイアが一番ですね。 逆にロシアはドン引きです。 やってみないと分りませんが。。 あとは既出のタイムスプリッター!! これは一押しです。 やる価値あり!! あとキルゾーンもはまります。 ゴールデンアイっぽく楽しめます。 あとは64ですがテュロックもはまりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
キルゾーン、見てみましたが、グラフィックがなかなかきれいで驚きました。
ぜひ参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/04/08 10:02

自分が最近やったゲームにギアーズオブウォーがあります。

かなりオススメです。機種がXBOX360なのでとても映像が綺麗で迫力があります。ストーリーモードで二人協力プレイできるだけでなく、対戦もできるし、ネットを繋げれば全国の人とストーリーモードを協力プレイする事も可能です。もちろん対戦もOKです。

物陰に隠れながら敵を銃撃したり、銃だけでなくグレネードを投げて爆破したり、爆弾付き弓で敵を射抜いたり・・・。銃の種類も豊富で、最大四種類まで持てますし、ほとんどの武器が弾数制限なので友達と弾数を確認しながら助け合って弾を取っていくのも楽しいです。又、一人がやられても、弾丸の嵐の中、もう一人が倒れている場所まで行って助ければその場でやられた方が再開できるのが強みです。(このシステム熱いです!)難易度も三段階ほどあり、一段階上がるだけでけっこう難しくなるので長く二人で楽しめます。

360を持っていらっしゃるならぜひやってみて下さい!ハマリます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今ムービーのほうを見てきました。
すごい・・・もう、一言で感想が終わりそうなくらい、よかったです。ぜひ参考にさせていただきたいと思います。

お礼日時:2007/04/07 10:52

楽しいですよね~、ゴールンデンアイ対戦は防弾チョッキの場所取りが


ヒートします!!

私の経験ですが(銃好き&戦争映画好き←リアル戦争は反対ですけど)

N64:ゴールデアイ、パーフェクトダーク、獣のヤツ(名前忘れた)
XBOX:ヘイロー
PC:コールオブデューティー1.2、メダルオブオナーリロード2まで
カウンターストライクソース、ベトコン

をやっていた人間ですが、2人でやるならヘイローがオススメです1でOKです。何がいいかといいますと復活ポイントシステムです。友達が死ぬと、自分のいる場所の近くで復活します。それがスリルです!敵との激戦の中、復活ポイントの確保をしないと、上手く進めません。
敵がかなりわんさか出てくるので、楽しいですよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
すこし昔になりますが、出た当時、ヘイロー、気になってたんですよ。ぜひ参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/04/07 10:43

ちと古いですがPS2の「タイムスプリッター」をどうぞ



ゴールデアイを作ったスタッフが作ってます
007ではないですが二人でストーリーを攻略するモードもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
なかなか面白そうなゲームですね。ぜひ候補の一つに入れておきたいと思います。

お礼日時:2007/04/06 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!