アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日経新聞で、東京都内に少女漫画の図書館があるという記事を見ました。
記事は切り抜かず、後日気になって新聞を読み返して見ましたが
記事が見当たりません。施設名、場所、連絡先など
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか?

公立でなく、個人の方がされていたはずです。
蔵書は寄付から成り立っていると書いてあったので、
不要な漫画を送ってみようと思っています。

A 回答 (1件)

http://b.hatena.ne.jp/entry/3827898
もしかしてコレのことですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!!
「まんが」をひらがなで検索すればよかったのかな?
検索しても出てこなかったので、ほんと助かりました。
ありがとうございました!!

お礼日時:2007/04/06 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!