プロが教えるわが家の防犯対策術!

来る4月8日、待ちに待った桜花賞ですね!
クラシックがやっと始まるということでとてもうきうきしております。
さて、当方も桜花賞当日に現地観戦しようと考えているのですが
ゆったりと指定席で観戦したいと思います。
そこで当日発売の指定席は何時ごろに現地へ行けば購入できるでしょうか?
かなり早い時間にいかなければならないことは覚悟しています。
それではご回答お願いします。

A 回答 (1件)

昨年の桜花賞当日の阪神競馬場の当日発売指定席(Bシート)完売時間が禁煙席7時28分・喫煙席7時39分なので


この時間よりさらに早く行っておく必要があります。
尚、現在は指定席は全席禁煙になっています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

7時30分に売り切れですか、まぁそれくらいですよね。
7時前くらいには現地につきたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/06 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!