プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

名もなき毒が読みたいのですが、どのような内容で面白いのかどうか、読んだ方教えてください。
1つお願いです。あんまり深く内容を教えていただくと読んだ時の面白みが減ってしまうので、そこらへんはよろしくお願いします。
わがまま言ってすいません。

A 回答 (2件)

『誰か』という本がありますが、そのシリーズ物と言った感じでしょうか。

同じ人物がでてきまして、逆玉の主人公が、素人探偵として、事件を解決する話です。おもしろいですよ!
    • good
    • 0

新聞に連載時に読んでました


連載小説なのでテンポがいいところがおもしろいと感じられるのだと思います

人の良い主人公がどんどん事件に巻き込まれていって
父親としてもしっかりしていく感じがいいなと思います

犯人ふたりがなぜそんな事件を起こすことになったかの背景が
悲しいというか、どうにもならんなぁというか、理不尽というか・・・

それほど緊迫感はない感じで(内容は事件ですが、主人公のキャラのせいで)いろんなことが起こり、話がすすんでいくのですが
後半、えー、えー!
って感じです。これ以上は書けません(笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!