プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

土・日きっぷで、あつみ温泉から、上野行きのあけぼの号のゴロンとシートに指定券分で乗車できますか?
できないとすれば、何が必要となりますか?
教えてください。

A 回答 (2件)

明日とあさっての利用でしたら今日まで土・日に手に入れましたか?

それとあけぼののゴロンとシートの指定席予約(えきねっと等)を手に入れましたか?
それならばいいですけど
今からは土・日きっぷは当日販売は無いので金券ショップで誰も使っていない未使用の物を手に入れるか(誰かの使用済みは複数人の使いまわしでキセル行為です、使い終わるまで同じ人しか使ってはいけませんから)、ゴロンとシートはもう満席で無理でしょう
既に手に入れているならただの特急の普通車指定席ですので可能です。
4回までの枠でも、5回目以後の運賃のみ有効でも可能です
    • 0

解りにくいかもしれませんので箇条書きでまとめます

1、明日とあさって利用でしたら今日までに土・日きっぷを買ってありますか?(※当日販売はありません)
2、あけぼのゴロンとシートの席の予約は取れていますか(安くて人気なので今からでは無理でしょう)
この2点を満たしていれば可能です、明日かあさってに指定席分で指定席を指定席のみの券(指定ノミ券と呼ばれる※※※※の券)を発券して乗れます。
    • 0