アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪でアレッポの石鹸が購入できる店を探しています><;
通販では購入しずらい状況なので、取り扱っているお店を探しているのですが、中々見つけられません;;
知っておられる方いましたら、是非教えてください><
お願いします!!

A 回答 (2件)

ヴィレッジ・ヴァンガードという全国展開の雑貨&書籍ショップで


取り扱っていますよ。
もちろん、大阪にも、多くの支店があります。
http://www.village-v.co.jp/

もっとも、どの支店でも一様に取り扱っているとは限らないので、
事前に電話で問い合わせてみたほうが良いと思います。

参考URL:http://www.naiad.co.jp/faq/shop.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなお店があるですね!初めて知りました!!
URLまでありがとうございます><
参考にさせていただきます!

お礼日時:2007/04/07 00:24

ふつうのドラッグストアでも見かけるし


東急ハンズやロフトでも売っていますよ~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そ、そうなんですか!?;
ネット上で調べてたら通販しか中々なかったので、
普通の店には置いてないのかと思ってました><;
調べ不足でした;
ご回答ありがとうございました><。

お礼日時:2007/04/07 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!