アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソフトの試用期限の延長ができる方法があると聞いたのですが、どうやるんでしょうか??
詳しい方、知っている方、教えてください!

A 回答 (5件)

こんばんは。

 いろいろと方法ありますよ。

ソフトによってまちまちですが、おおくのソフトは料金を支払えば試用期限はなくなります。
またソフトによっては、ビールウェア(ビール券を作者に送る)メールウェア(メールを送る)など現金以外も受け付けてくれるところもあります。

こんなこたえでよかったかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、なるほど!
そういうことだったんですねー。
言ってた人も、そんなようなニュアンスて言ってました。
好意で現金以外で受け付けてもらったりできるんですね。
ありがとうございました!!!

お礼日時:2002/06/12 00:56

こんばんは。



他の方の言うように 試用期間が終了したら購入しましょう。
冷たいようですが このような質問をしているようでは クラックなどしない方が無難です。
ですので 回答としては 試用期間延長=無期限という意味でしたら できます。
でも やらない方が無難です。

でわ~
    • good
    • 1

体験版等の事でしょうか?


無期限に使用出来るのなら誰も市販のパッケージは購入しなくなります。
期限有っての体験版ですので、裏技的な行為で延長してはいけません。
裏技…
無いわけではありませんが、公共の場ではアドバイス出来ませんし、知っていても行使してはいけません。
    • good
    • 1

質問の意図がつかめませんが、気に入っているソフトなら試用期間満了後は、購入してください。

    • good
    • 0

利用規約をお読みになりましたか?



参考URL:http://www.okweb.ne.jp/info.php3?view=rule#012
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!