プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とかってありませんか?
もしよろしければ教えてください。お願いします。

A 回答 (4件)

共同通信社の「世界年間ONLINE」は如何でしょう?(↓その1)


また、お上の主張する「世界情勢」であれば、「外務省」なんかも解りやすくていいですよ(↓その2)中華民国や朝鮮民主主義人民共和国を国と認めていないあたりがオチャメです

参考URL:http://www.kyodo.co.jp/sekainenkan/,http://www.m …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

世界年間ONLINEが凄く私的に気に入りました。
どうもありがとうございました。
だけど外務省の方もこれからも見ていくつもりです。
本当に感謝しています。本当にありがとうございました。

お礼日時:2002/06/13 23:50
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんのサイトを紹介していただきどうもありがとうございました。
いろいろと活用していきたいと思います。

お礼日時:2002/06/13 23:55

 政治、外国人、各国事情、人口問題などほとんどあらゆる問題について、作者自身の考え方に基いてはいますが、豊富な資料があります。



参考URL:http://homepage2.nifty.com/tanimurasakaei/siryou …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一見難しいな・・・とは思いましたが、
読み進めていくうちに関連性が見えてくるような気がします。
本当にどうもありがとうございました。
今度ディスカッションの参考にさせてもらいます。
在日の参政権についてのディスに。

お礼日時:2002/06/13 23:54

全般的にリベラルなものの見方をしていますので、情勢の


分析結果については私の見解と異なることも多いのですが、
情報量の多さと綿密な取材力は非常に評価しています。

田中宇の国際ニュース解説:http://tanakanews.com/

参考URL:http://tanakanews.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺も登録しちゃいました♪
本当にどうもありがとうございました。
毎週が楽しみです!

お礼日時:2002/06/13 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!