プロが教えるわが家の防犯対策術!

都内、千葉近郊で外国人が集まるバーを知りませんか? 成田付近でもかまいません。

A 回答 (2件)

日本橋の小さなアイリッシュパブ ' FINN McCOOL's '

http://gourmet.yahoo.co.jp/0006719109/WV-TOKYO-0 …に行くといつも近くの「コレド日本橋」にある外資系証券マンが飲んでいます。
その他にも、「アイリッシュパブ」、「スコティッシュパブ」「イングリッシュパブ」などで検索すると、一杯出て来ます。
又ベルギーやフランス・ドイツなどのビールやウィスキーを飲ませるところでも、外国人を見つけることが出来ると思います。

この内、アイルランドや英国のパブで、主に飲まれているのは、「エール」や「ポーター」などと呼ばれる上面発酵ビールで、これらのビールを愛好するGood Beer Club http://www.goodbeerclub.org/ に参加され、特にその中のサブグループ 'Beers'(英語でビールを語るグループ)のメンバーと近づきになれば、彼らの集うパブなど、色々教えてもらえると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごぉい!!すごぉいおもしろい情報を本当に本当にありがとうございます。助かりました。早速調べて今週末から探してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/10 21:50

No.1です。

早速ご丁寧なお礼有難うございました。
前記Good Beer Club のHPもう見られたかもしれませんが、トップページ左上の「トピックス」の中に「あなたの選ぶグッドビアの飲める店 2004 推薦168店発表」というのがありそれをクリックすると、具体的な店名が出てきます。
でも実際に行ってみたわけではないので、どの程度外国人が集まるかはわかりません。まあ、そのような雰囲気の所に慣れていれば、いつかはそんな雰囲気の場にも自然と溶け込めるでしょう。

参考URL:http://www.goodbeerclub.org/clubinfo/gbg_2004_re …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に親切に回答して下さりありがとうございます。
感謝しています。そのようにして探してみますね。

お礼日時:2007/04/11 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!