アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はHP上のアクセス解析で忍者ツールズのものを利用しているのですが、
例えば右上に表示される忍者ツールズのバナー(?)に触れると、広告が出てきますよね。
PCから見ると「人材募集」などが多いのですが、
ケータイから見ると18禁のブログなどの広告が目立ちます。
以前ウワサで、18禁広告があるものは規約違反をしているからだと
いうのを聞いたことがあるのですが、それは本当でしょうか?
また、どうしてPCとケータイで広告の種類がこうも違うのでしょうか?

ご存知の方いらっしゃいましたらどうぞ教えてください。

A 回答 (1件)

質問内容の中に

>>以前ウワサで、18禁広告があるものは規約違反をしているからだというのを聞いたことがあるのですが、それは本当でしょうか?

と書かれていますが、そのような内容の質問はこちらでするよりも法律というカテゴリーがるのですから、そちらでされた方が由りよい回答が得られると思いますよ

>>また、どうしてPCとケータイで広告の種類がこうも違うのでしょうか?

忍者ツールズは使用したことがありませんので解りませんが、全ての無料サーバーやホームページスペースが同じような状態とは限りません。
    • 0