アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前回一番会いたくない妖怪を聞いたので、今回は会ってみたい妖怪にします!!

この中で一番会ってみたい(現れて欲しい)妖怪はどれですか??

1、ざしきわらし      2、ゲゲゲの鬼太郎

3、人面犬         4、ぬりかべ

できれば理由もお願いします!!

A 回答 (13件中11~13件)

ざしきわらし。


しあわせになりたいので・・・(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ざしきわらしが出ることを祈りましょう・・・(笑
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/04/07 21:19

鬼太郎に会いたいです。

小さい頃から、大好きなんです。会って、お友達になりたいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鬼太郎は友達になりたい妖怪ランキングナンバー1ですよね!!(笑
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/04/07 21:17

鬼太郎には是非とも会いたいですね。


子供の頃の夢です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鬼太郎は正義の味方だから会ってみたいですよね!!(笑
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/04/07 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!