アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔、ゲームセンターにあったSDの仮面ライダーのバイクレースのアーケードゲームのタイトルがどうしても思い出せません。調べても出てきませんでした。使えるライダーは1号~RXまでだったと思います。上から見下ろすタイプの画面で、ステージでは3人くらいのライダーの曲が交互に流れてたと記憶しています。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「仮面ライダー倶楽部バトルレーサー」ではないでしょうか。


参考URL内の、六段目に画像があります。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Library/5 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います!!まさにコレでした!(^^)

お礼日時:2007/04/08 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!