プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女のがとてもゆるく、しかもしわが全く無いので入れてる感覚がないんです。入れてもじきに元気が無くなってきます。付き合ってまだ1ヶ月ですが2回H行為をしました。その2回ともいきませんでした。こんなんで今後うまく付き合っていけるか不安です。彼女のことはとても愛してます。なんかよいアドバイスがあれば教えて下さい。ほんと真剣に悩んでます。よろしくお願いします。ちなみに僕がいかないことに不満そうです。

A 回答 (13件中1~10件)

彼女のがゆるいのか・・・・


はたまた質問者様のが小さいのか・・・・

他の人ではそんな事なかったのかな?

それと・・・聞いた話なんだけど
付き合っていれば 女性のアソコは
その人にフィットしてくる・・・(形が変わってくる)
といった話を聞いたことがあるので
焦らず様子を見てみてはどうかな。
    • good
    • 3

なんでゆるいのか、


十分に前戯をしてあげてますか??
クンニしながら
指をヴァギナに入れてみれば
わかりますよ、
クンニでどんどん興奮してくると
指を締め付けてきますよ。。
    • good
    • 0

こんばんわ。

お返事いただいてありがとうございます。

まだ彼女とのHが2回目なのですから、快楽を求めるのは早すぎるのではないでしょうか? そんなに最初からイクような相手なんか見つかるわけないですよ。私だっていまのダンナとは結婚前からHしてますけど、最初から絶頂に行かなかったし。
だから楽しみながら、「あんなこと」「こんなこと」をいろいろとしてみればいいのではないでしょうか?

それに付き合ってまだ1ヶ月でしょ? そんな短期間ではまだまだ、Hの相性を結論付けるのは早すぎますって。相手の性格だって、まだ良く見えないのに。Hの相性や好み、傾向だってつかめていないはずです。まずは、トライ&エラーで楽しみましょうよ。ね?
    • good
    • 0

私は女性なのですが、とりあえず参考までに。


もしかして彼女は、生理の時にタンポンを使用しているのでは?
私はナプキン派なのでよく分かりませんが、友達がずっとタンポン使ってたせいか緩くなってきたって言ってましたし。(彼女曰く、H経験無しだそうです)
あと、座りっぱなしのことが多く骨盤が横に広がっているとか。とにかく下半身の筋力が弱いのでは無いでしょうか?
しわが「全く無い」というのは、今は避けた方が良いかと思います。「自分とのHでいけなかった上に、どこの女と比較してるのよ!!」とか言われてケンカ別れするハメになりかねないと思いますし。
検査するにしても彼女一人で婦人科に行かせるのではなく、「お互い上手く付き合うために、二人で性病とかの検査に行こう」と遠回しに誘ってみては?(一人で婦人科に行かせるのはやめた方が良いと思います。おまえが原因だ!って言ってるようなもんだし。)
それに一緒に行けば、「あ!ちょっと聞きたいんですけど…」突然思いついたように色々先生に聞けると思うし。「入れてる感覚が無いんですが、自分が感じにくくなってるんでしょうか?それとも彼女の膣が緩いんでしょうか…」という風に質問すると良いいのでは。「彼女のが緩い気がする」「シワがない」などと言うと、彼女も傷つくし、婦人科の先生も怒ると思います。目が大きい鼻が小さいという風に体のことは個人差もありますし。
とりあえず、婦人科に行ってる余裕がない!という状況なら、口でやってみてくれないかな~と頼んでみるとか(^-^v)コスプレとかしてみたり雰囲気作っておけば、してくれるんじゃないかな。
いかがでしょうか。
    • good
    • 2

彼女さんの性的な経験とかそういうのが書かれてないので、何とも言えないのですが、締りがよくなる方法はあります。



・おしっこする時に止めたり出したりを意識的に繰り返す。
 こうする事で、括約筋が鍛えられるそうです。
 時間はかかりますが、1年ぐらい続けたら、大分違うと思います。

・お尻に紙を挟んで、その紙を落とさないように歩く。
 これは裸でないとできないので、誰もいない部屋などでして欲しいですが、
 こうする事で肛門に力が入り、括約筋が鍛えられます。

・意識的に肛門に力を入れたり抜いたりする。
 括約筋を鍛えます。

私が知っているのはそれぐらいですが、人工的に名器を作るのは可能です。
時間はかかると思いますが、あせらずにじっくりと毎日鍛錬する事で、だんだんしまりよくなってくると思います。

後、女性の膣を締まりよくする最大の方法は、二人の愛です。
女性はセックス中にときめくと、膣を無意識に締めれるようになります。
つまりは、これからですよ。

下記のURLはセックスについて、凄くまじめに語っているサイトです。
きっと参考になるのではないかと思ったので、あげておきました。
もし良かったら色々ここで勉強してみてくださいね。

追伸
セックスの相性は余程でない限りは、回数をこなすうちに合ってくる事が多いです。
彼女に訓練の方法を教えてあげるのと共に、お互いの愛をじっくりと時間をかけながら深めていってください。

参考URL:http://www.oct.zaq.ne.jp/funwaka/
    • good
    • 1

多分本当に真剣に悩んでいらっしゃるんだと思います。


彼女さんは生まれつき大きいのもあるだろうけど、自分で締めたことも無いんでしょう。はっきり言って、そこまで男性を心から悩ませる酷い体でいられる女性っていうのは無神経で、責められて当然で。でも、それってある意味彼女さん自身の責任の範疇の個性で、tupacさんがどうこう出来る問題じゃありません。
子供をしつけるんじゃあるまいし、言ってもしょうがない問題じゃないかな。

彼女さんが自分で自覚して本でも買って締める練習を始めるまで、待つしかない。それでもそこまで緩いひとがどのくらい治るか分かりませんが。

待てないなら、(待ってる時間ももったいないと思うけど)
わたしがtupacさんなら、辛いけど、別れる。

迷い無く、「この人と俺はピッタリだ!!!(心が、とか、体が、とか、いちいち境目無く、すべて)」を言い切れる出会いがあると思うから。そういうピッタリなひとと、毎日小さな努力を積み重ねるのが幸せな人生で、
今の彼女さんみたいなあまりにもピッタリじゃない人と、大きな(無駄な)努力をして報われない思いを重ねるのが人生だとは思わないんですよね。

真剣に愛せる女性なんて、また、出てきますよ。別れたほうが、前向きだと思う。
    • good
    • 1

そこまでゆるく、しわもないのなら病気か何かじゃないかと思います。

病気っていうとびっくりしてしまいますが、そんな事を聞いた事がありますよ。詳しい事は知らないので、なんだかすいません。大袈裟にゆるいとおっしゃられているのではないんですよね?彼女自身も知らないんじゃないですか?一度話合われて病院で診てもらう事をお勧めします。本当に。
    • good
    • 0

ついに一子相伝の技を伝える日がきたようです。



 その名も「横バック」と「うつぶせバック」。これは私が二十歳くらいに
編み出した技で、正式名があったらごめんなさい。

 この技の特徴は疲れない。短時間でいける。普通に1回した後、
この技を使えばもう一回いける。

 いけない理由は、オナニーのし過ぎで膣のしまりじゃ物足りないとか、
既に5回目で感覚がなくなったと言うのが挙げられると思います。
 そこで、「横バック」。まず、彼女に横たわってもらい半身にします。
で、後ろから入れる。その時彼女に両足を曲げてもらい、お尻を突き出す
感じにしてもらわなくてはなりません。勿論両膝は閉じてもらいます。
 そして、その彼女の背中を抱きしめるように後ろから挿入。
腕枕してるように片腕は首筋から伸ばした手で片乳を揉む。もう片方の手は
下に伸ばすも良し、もう片方の乳に手を伸ばすも良し、好きに動かせます。
また、自分の鼻が相手の首筋あたりに来るので、シャンプーの香りがして
そりゃ~痴漢してる気分です。しかも閉まりはあまり関係しません。
 両足を閉じているので、自然と足の重さが圧迫してるようになります。
欠点は双方の顔が見れません。彼女によっては怒る人もいます。
 
 その2.「うつぶせバック」これは自分の宝刀が長いか彼女が下付でないと
難しい技です。まず、彼女をうつぶせにします。足も開かせません。
その彼女に挿入して、自分の両膝を彼女の太ももの外に置きます。
 これでOK。自分で両膝を閉めれば、間接的に彼女の両足も閉められ、
挿入物を圧迫する方法です。うつぶせになってる彼女の身体と布団の
間に手を入れれば、気分はまさに強姦。自分の世界に浸れます。
 
 この2つの技は大変自分にとって有効な技ですが、女の子は嫌いと
言う人が多いのも事実です。でも女の子にとって自分ではいけないと
傷つけてしまうよりは、有効だと思います。
 とりあえず、この技で彼女を傷つけず、いき癖をつければ問題ない
でしょう。最後の手段としては1週間オナニーしなければ、どの
体位でもいけると思います。

 大きなお世話かもしれませんが、頑張ってください。
しかし、こんな説明で私の言いたい体位が伝わってるか疑問です・・・。
    • good
    • 0

1.直立してかかとの上げ下げ運動。

(爪先立ち)

2.括約筋で膣とつながっている「肛門」を断続的にキュ~ッと閉める運動。(キュッキュッよりも、キュ~ッ・・・キュ~ッって感じ)
 → 湯船につかって膣に指をいれ、5秒しめて5秒脱力、また5秒締めて・・・を繰り返すと気づかれない、なんてことを聞いたことがあります。

3.「ステッパー」タイプのエクササイズマシンも効果があると聞きました。

オススメは2番ですが、いずれにせよ一朝一夕で効果がでるものではありませんので、気長に取り組むしかないでしょう。
    • good
    • 0

ゆるい、という表現はよくないですね。


たぶん彼女は感じすぎるくらい感じてて、開始早々から意識失っちゃうくらいなんじゃないですか?
そういう女の子は意識とんじゃってたりすると、締めることなんかできないから、当然”ゆるく”なりますね。

思うに、彼女にずっと意識して集中してもらうことが大事になるのでは。
してる間、ずっと話してるとか、こちらの声に応えてもらうとか、もし彼女がイヤでないならば
騎乗位、座位からスタートするというのも手だと思います。
(これは意識してないとできないですから)

もひとつ、締まるということに重点を置くなら、
後背位(バック)の状態で抜かないまま、ゆっくり彼女に膝を落としてもらって
うつぶせに両足をまっすぐにそろえた状態で寝てもらいます。
この素股に近い体位はかなり”締まる”と思いますよ。男がリードしてできる体位ですし。

まあ、正味な話、最後は手か口でと決めてしまえば、締まりとかなんとか関係ないですし、
二人でルール作って、いろいろバリエーションを試してみてくださいな。
(具体的な方法を二人で試して探って、、、というのも醍醐味ですもんね)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています