アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

始めまして☆
私は篠原涼子さんの大ファンです!!!!!
篠原さんに会いたいとか色々考えてしまうんです☆無理な願いなのは分かっています☆

せめて、表紙でなくても連載されている雑誌じゃなくても篠原さんが載っている雑誌や出演するドラマや映画などを早く情報を得る方法をご存知の方がいたら教えていただきたいのです!

答えずらい質問だとは思うのですが、お願いします…
結構真剣です☆

A 回答 (1件)

F-PRESSに登録するといいですよ。


観客席で彼女の出演番組を生で見る機会や、
ドラマの通行人などで会うチャンスがあるかもしれません。


また、最新情報は下記のオフィシャルページが良いと思います。
問合せ先もあります。ここで聞かれてはいかがですか。
http://www.japanmusic.jp/archives/2005/06/ryoko_ …
出演に関するお問い合わせはジャパン・ミュージック・エンターテインメント(03-3582-2166)までお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
何度か所属事務所へメールはしているのですが、忙しいようで返事はないんですね。
F-Pressという存在を知らなかったので登録してみます☆
ありがとうございました☆

お礼日時:2007/04/10 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!