プロが教えるわが家の防犯対策術!

情報があまりに少なく、申し訳ないのですがお助け下さい。

さくら、さくらと連呼する歌詞のある歌を探しています。
男性のグループで、FUNKY MONKEY BABYSではないのですが…

これかな?という情報で結構ですので、どうかお願いします。

A 回答 (4件)

さくらは連呼していないのですがグループということで、Jackson vibeの「桜」はどうでしょうか?



↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.jacksonvibe.com/free/discography/inde …

↓歌詞です。

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B21356


これはソロの方なんですが、高野健一さんの「さくら」はその言葉を連呼しているので結構当てはまるような気がします。

↓試聴と歌詞が公式サイトで確認できます。

http://www.takanokenichi.com/sakura.html

もし、どちらも違っていたらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
二曲もお教えいただきましたが、どちらも違うようです…
ご丁寧に有難う御座いました。

お礼日時:2007/04/09 20:46

さくら、さくら、冬桜、春にそむいて咲くがいい


さくら、さくら、冬桜、歩いた道を恥じるなと・・・・・・・


スイングウェスト湯原昌幸の「冬桜」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
聞かせて頂きましたが、この曲ではないようです。
有難う御座いました。

お礼日時:2007/04/09 20:43

男性の歌で「さくら」といえばケツメイシの桜を思い浮かべましたが・・


連呼はしてないですね・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
いい曲でしたが、違うようです…
有難う御座いました。

お礼日時:2007/04/09 20:43

キンモクセイが 森山直太朗さんの さくら を歌っていますが…


それとも違いますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
聞いてみましたが、違うようです…申し訳ありません。
有難う御座いました。

お礼日時:2007/04/09 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!