プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。
他質問スクーターの駐車の件で
「免許持ってるの?」とお叱りを多数いただいており恐縮しております。

すみませんがナビオ梅田付近で有料、無料でも結構ですのでスクーターを
(アドレスくん)駐車できるところがあれば教えてくださいますか?

OS劇場で映画を見たいのです。

あまり調べもしないで本当に申し訳ありませんがよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

調べれば、このサイトでもすぐに出てきますよ?



というような冗談はさておき(笑)
ヨドバシ梅田の駐輪場なら1日500円位だったと思います。

バイクの駐輪場が、こういうところで聞かずとも見つかる世の中が
早く来ればいいですね。(切実)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですー。
きっちり止めていいところがわかれば有料でもルールは守るんです!
自転車でも止めるところ探さないといけないしバイクはもっと少ないです
よね!小さいスクーターの取り締まりなんかより携帯しながら運転の方が
よっぽど怖いです(別の話ですけどね)。
迷惑なのはなくすべきと思いますがそんなに迷惑になっていないのなら
強行に取り締まる必要があるのか疑問に思います。
ヨドバシ紹介ありがとうございました。
今後も質問前にこのサイトで検索してみます。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2007/04/08 00:06

このHPから近くの場所を調べてください。


http://www.nmca.gr.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全国バイク駐車場案内というメニューですね!
でも少ないですねー(;_;)
ありがとうございました!!!

お礼日時:2007/04/08 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!