プロが教えるわが家の防犯対策術!

卓球でサークルとは違って、一人で行っても好きな時間に卓球ができるような所ってあるんでしょうか?

私は練馬在住です。

ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えてください。

A 回答 (1件)

公共の体育館などにはだいたい卓球台が置いてあります。


一例として下記のURLを挙げておきます。
http://www.city.nerima.tokyo.jp/guide/shisetsu_s …

ところで、一人で卓球をやるのでしょうか…。
卓球マシンを使うということでしたら、なかなか見つからないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

はい、一人です・・・
友達ではなかなか卓球をやる人がいないので・・・。

お礼日時:2007/04/15 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!