プロが教えるわが家の防犯対策術!

池袋・練馬近辺で、自分で両面コピーのできるお店を探してます。最近コンビニでは店員さん以外はカートリッジを開けられないようにしているので、困っています。あまり人に見られたくないものを両面コピーしたいので、店の方にはお願いしたくないのです。いいお店をご存じの方、教えてください。

A 回答 (2件)

池袋・練馬近辺には土地カンがないのでわからないので

すが、大きめの画材店はないですか?

そういった画材店は、たいていコピー機がおいてあって
しかもセルフですが。
スクリーントーンとかが大量に置いてある店なら、まず
出来ると思いますよ。

ちょっと遠いけど、新宿郵便局の斜め前の画材屋さんは
確実に出来ます。
ただし……ある時期に結構混むんだけど(dober01サマの
コピーしたいものって、同人誌? だったら、イヴェント
前は混みますよ~)。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。池袋にも何軒か画材屋さんがありますので探してみます。そうですか、やはりイベント前は混みますか。今度コピーするのは全て文章なので多少は恥ずかしさも薄いですが。

◆Naka◆

あんまり回答になってなくてすみません。
カートリッジを開け閉めしなくても、「手差しコピー」機能のついているコピー機ならば、ご自分で両面コピーができると思いますが、そういうコピー機を置いてあるお店はお近くにないでしょうか?? 大抵のコピー機には「手差しコピー」のスロットが付いていると思うのですが…
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。手差しは私が下手なせいか出来不出来が出てしまうので、最終手段として考えていました。ちなみにうちの近所のコンビニは手差しも出来ないようにされています。まったく、コピー機めちゃくちゃにしたまま帰るような奴がいるせいでいい迷惑です。ここで愚痴言っても仕方ないですけどね。