アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今一番【モデダイ】の事が気になっています!
ずばり!【モデダイ】は『やせるのか』?
それとも『やせないのか』?
【モテダイ】…もし本当に痩せるなら買いたいです。
しかし!これがもしもウソなら、他にはどれがホントでどれがウソなのか私にはまったく判りません…
本当に迷っています!
教えてくださいお願いします!

※【モデダイ】経験者だけお願いします。

A 回答 (2件)

うーん、私は痩せませんでした。


食事の10分前にチョコ食べて血糖値を上げて
食事が少量でも満足できるってやつのはずが、
調子にのってチョコ食べすぎるようになってしまい、、
健康面で不安になってきたのでやめました。
上の方のいうように、
実践する人によるかもしれません。
ほんとにその通りに実践できるかたは
すんなり痩せることができるのかも。
夕飯は炭水化物抜きだから。
最初マニュアル読んだら「これは痩せるかも!」って思いましたもん。
あと、糖分は太らない、むしろ○○を控えるってあるのですが、
私にはマックとかパンとか食べられないのはちょっと...ムリです。
やっぱりモデルは太ったら仕事無くなるから
その点でどんな方法でも痩せさえすれば...って実践できるのだと思います。
    • good
    • 0

こんにちわ!


モデダイで痩せるか痩せないかは
貴方次第です。

ノウハウを実行できるか、できないかです。

最低でも3ヶ月は実行してみてください。
ダイエットは体質でも痩せ方は違ってきますので!!

モデダイに限らず違法なもの意外は貴方のヤル気次第ですよ!
頑張って下さいネ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!