プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

時短での引戻し率が極めて低いです。
20回に対して1回程度です。
根拠などいりません。
意識的に自分はこうしている、というのがあったら教えてください。参考にしたいです。

特にエヴァがあればうれしいです。
時短中無リーチだと悲しくなります。

A 回答 (4件)

エヴァをメインにしています。


いまは、奇跡の価値はMFがメインです。
MFは時短が50回ですが、「心よ原始に戻れ」も自力で結構聴いています。しかし、単発が多い気がします。

オカルトというか、考え方ですが。
1.保留玉4個点灯したら、打ち出しを止める。
2.30回まわしてもリーチしなければ席を立つ。時短100回の台であれば50回ぐらいかな。先日、残り17回でトイレに行き、残り14回で確変引き戻しました。
3.リーチ中は打ち出しを止める。ハズしたら保留玉を消化するまで打ち出しを止める。
4.シリアス系レイ以上が出れば、ハズしてもガンガン打つ。

時短中のメリットは、「持ち玉が減らない」というより「一度にたくさんの玉が入る」ことです。連続して3~4玉拾うと、「どれかで当たってくれ」と世界の中心で叫びます。ダラダラと消化するのはもったいないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
結構自力で引戻してるんですね、うらやましいです。

回答者さんの考えはもっともだと思いました。
保留点きっぱなしで回してたら、単発回しと大して変わらないですものね。
3~4個ころころっと連続で入ったら、そっちの方がなんとなく当たる気がします。
私も世界(パチ屋)の中心で絶叫しようと思います。もちろん心の中で。

お礼日時:2007/04/13 01:30

エヴァは時短引戻しが結構多い台だと思います。



自分が意識的に気にしてるのは、初号機昇格チャンスと予告昇格チャンス両方外れた場合、時短中に背景が20回転以内に1回変わる台!
こういう台は結構引戻します。
しかし発展リーチが零号機リーチやシンクロ(シンジ)が多いようであれば止めます。
逆に背景が全然変わらない場合は90回転~100回転で引戻す場合が結構ありです^^

ちなみに昨日、52回転目(背景3つ目)でミサトの部屋?(おかえり~)で引戻しました^^
時短中、確変中のミサトの部屋・学校・警報は確定だそうです^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
>エヴァは時短引戻しが結構多い台だと思います。
そうなんですよね。周りでは本当に良く引き戻してます。でも自分は・・・なぜ?
背景が良く変わる台ですね。チェックしてみます。

先日、確率の高いほうのエヴァでようやく時短で引き戻しました。
本当に本当に久しぶりでした。しかも2回。
でも、その回転数が101回転目、103回転目でした。厳密には時短中とは言わないですよね?
特に101回転目は警報から使徒予告でした。おいおいなんで101回転目なんだよと思いながら無事当たってくれましたが。
エヴァは大当たり確定演出が多いのでなんかハマッってしまうんですよねー。

お礼日時:2007/04/16 00:23

まあ、基本は自分の引きを信じることですよ。



100回転もあるから、当たるだろうと
信じて打てば、きっとあたります。
弱気になると駄目ですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私はほんと引き弱です。
あと1回でプラスという時に確変も終わっちゃうことが多いし。
でも、信じることなんですね。
血眼になって念力で当てちゃります。

お礼日時:2007/04/10 00:49

ゴジラの対決で総回転数230回転で0勝9敗位でしたよ(笑)


時短の引き戻しも目撃しましたが、どうこうなるものでは
ないと感じましたが・・・・何かテクニックがあれば情報提供の方、
お待ちしております。コンピュータ乱数発生(しかもxpよりはるかに低性能の)との勝負でも・・・・
連続当り台、数珠繋ぎ連荘台を確保する以外、ないように
思いますが・・・・・
最中に飲み物を買ってくるくらいでしょうか・・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ゴジラは確かに負けてばっかですね(単なるリーチですからしかたないですが)。
こんなに弱いゴジラいないだろって言うくらい。ウルトラマンも然り。
ちなみにウルトラマンで時短で当たったことがありません。
30回以上時短を消化してますが。連チャンも10連以上は経験がありません。
セブンでは30連以上は何回もあるのに。2%の違いってこんなに大きいのでしょうか。

今は初当たり、確変継続よりも時短に関心があります。
時短を制する者が勝利を制する、そんな気がします。

>最中に飲み物を買ってくるくらいでしょうか・・・・・
私は時短はオヤジ打ちなので、ドリンク休憩試してみます。

お礼日時:2007/04/09 01:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A