プロが教えるわが家の防犯対策術!

前CD屋でブラーの曲が流れたんですが、その曲のイントロの部分がレッチリの「ダニ・カリフォルニア」とモロ似てました。
ブラーの曲のサビの部分は何回か聴いたことがあります。
自分は「シンク・タンク」と「ブラー」を持っているんですが、この2枚には入っていませんでした。

わかる方、回答よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

今晩は


「Dani California」のイントロと似てるんですよね?
ちょっと微妙ですが「Country House」でしょうか?
参考URLで試聴できますので聞いてみて下さい。
ただBlurの曲を全部知っている訳ではありませんので
もし他に似ている曲があったらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/90712
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!
レッチリ確信犯・・・。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/04/10 12:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!