プロが教えるわが家の防犯対策術!

洋楽のR&B、hip-hopでオススメの女性アーティストを教えてください。
できれば、声がかっこいい感じのがいいです。
ちなみに邦楽でもいい方がいればお願いします。
自分が聴く曲は、
CHRISTINA MILIAN LUDACRIS Beyonce FYA RIHANNA
USHER などです。
お願いします。

A 回答 (2件)

Macy Gray(メイシー・グレイ)なんかどうでしょう。


曲もいいですし、声は文句なしにカッコイイです☆
つい最近新しいアルバム「BIG」をリリースしましたよ。
でも私の個人的なオススメは「On How Life Is」というアルバムです!

あとは前作「マインド・ボディ&ソウル」のヒットがまだ記憶に新しいJoss Stone(ジョス・ストーン)ですかね、コチラも最近新しいアルバムをリリースしています。

ぜひ聞いてみてくださいね♪

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/A …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
Joss Stone気に入りました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/10 00:51

Mary J Blige というR&B女性アーティストをおすすめします♪


『No More Drama』というアルバムは、全曲通して本当にかっこいいと思います。
R&B界ではもう大御所ですが、やはり実力のあるアーティストだと思います。
参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/search/artist.asp?artistcod …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聴いてみました!
とても参考になりました。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2007/04/11 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!