プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かわいい歌手といえば誰でしょうか?絢香とか大塚愛のほかに誰かいますか?

A 回答 (11件中1~10件)

メジャーすぎるのかもしれませんがやっぱり浜崎あゆみはかわいいです。

女から見てもあこがれる。美人、っていうよりかわいいの部類かと。
歌が個人的に好きではないのですが、あゆの目ほど女の子らしい目はないと思います。特に昔はかわいかった。ナチュラルメイクで。

他の方のおっしゃるように、YUIさんもかわいいですね。彼女もほとんどメイクしないそうです。

あとは、Sowelu(綴りが違ったらごめんなさい)さんとか。
    • good
    • 0

柴咲コウさんですかね~。

    • good
    • 0

YUI


Mihimal GTのボーカル
    • good
    • 0

浜崎あゆみさん


柴咲コウさん
倉木麻衣さん
BoAさん

・・・でしょうか?
    • good
    • 0

モッチー(持田香織)


笑い声は不気味だが…
    • good
    • 1

YUI、YUKI、Rie fu、中ノ森文子、安藤裕子とか可愛いと思います。

    • good
    • 0

木村カエラは特徴が強いですが、なんか可愛いです。



あとYUI、シャカラビッツのUKIちゃんとか。


それらより知名度が下がると、安藤裕子、三枝夕夏。。。
    • good
    • 0

他の方も書いてますがYUIさん



福田沙紀さん
    • good
    • 0

松浦あや、mihimaru GT、玉置成美、島谷ひとみかな。

    • good
    • 0

最近はYUIとかかな? あとはいきものがかりのボーカルとかday after tomorrowのボーカルとかかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!