アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Fランク大卒の男性に簡単に出来て、東大卒の女性が幾ら頑張っても出来ないことといえば何でしょうか?思いつくまま御回答下さい。宜しく御願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

 Fランクかどうかは分かりませんが、少なくとも一流ではない大学を卒業した男性です。

時間を掛ければたくさん出てきそうですが、今思いつくのは下のことです。
 
 エリートでない人間の気持ちを味わうこと
 良い結婚相手との出会いがないこと(この場合の「良い」とは世間でいう一流会社勤務かつ高収入の異性を想定しています)
 高嶺の花の人と結婚できる喜び
 能力がないことで悩むこと

 
*その他、性差に起因することがあると思いますが、他に回答があるため省略
 
 
    • good
    • 1

今日中にFランク大学の卒業証書を手に持ってみること。

    • good
    • 0

高学歴を妬むこと(国内で)。




これは自信あり!!
    • good
    • 0

東大卒の女が文系でFランクの男が理系なら、その女は理系の職には就けませんね。

この回答への補足

回答有難う御座います。

両者の比較を顕著にする為に「Fランク大卒(文系)の男性に簡単に出来て、東大卒(理系)の女性が幾ら頑張っても出来ないことといえば何でしょうか?」としても良いかもしれません。

というよりは単に書き忘れただけですが…。

補足日時:2007/04/09 21:38
    • good
    • 0

あなたは

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2904226.htmlでも同じような質問をしていますね。応える方も困ってしまうので、質問を統一してください。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2904226.html
    • good
    • 0

プライドさえ捨てられれば、生物学的上出来ないことを除いて


出来ないことは殆どありません。

慣習で言えば、大相撲の力士と行事にはなれません。
後は演劇の女形とかも駄目ですね。
世界的に言えばローマ法皇にもなれません。神父や司教も駄目だったかな?
もっともFランク大卒の男性だからといって簡単ではないでしょうけど...

ちなみに工事現場の作業員は女性もいます。日本では少ないですけどね。
    • good
    • 0

男女の差を除けば実質無いです。



能力差を甘く見てはいけません。
    • good
    • 0

女性をはらませる事ですかね。


後は、ホストになること。
女性と結婚する事とか、父親になることとか、、、

男と女の違い以外は、可能性としてはなんでもありですよね?

頑張る頑張らないの話じゃなくて、個人を特定していないのに可能性がないことはなんですか? って質問しても答えは無いに決まっていると思いますが。
    • good
    • 0

極端な話、男性にはできて女性にはできないということでしょうか。


仕事で、ということでしたら、思いつくのは工事現場の作業員(土方)かなあ。
(たぶん女性は募集していないと思うんですけど)
習慣で、であればヒゲを剃ることかな(笑)
    • good
    • 0

アンケートの意図が見えませんが


 男湯に入ること とか
 女装すること  とか

大卒云々じゃなく”男”にしかできないことですけど・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!