プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1989年のドラマで、主演は浅野ゆう子・柳葉敏郎でした。


そのドラマ内で、使われていた挿入歌と歌手名またはBGMの曲を教えて下さい。
いろいろ使われているので、小さな情報でも構いません。
ジュリア・フォーダム「ハッピーエヴァーアフター」以外でお願いします。

A 回答 (3件)

>主題歌<



「グルーブ・ア・ゴー・ゴー」杏里(フォーライフ)

>挿入歌<

「セブンティーン」ジャニスイアン(CBSソニー)

>ビデオ・DVDは、発売されてません。

 また、オリジナルレコード・CDも発売してません。
    • good
    • 1

フジテレビ視聴者センターで回答してくれます。



平日10:00~19:00

03-5500-8888
(フジテレビ代表番号)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

早速、電話してみたのですが、ジュリア・フォーダムとジャニス・イアンだけしか
教えて頂けませんでした。(この二人の曲は知っているので。。。)。
ドラマが古いので資料がないようです。

お礼日時:2002/06/13 10:35

 ジュリア・フォーダム以外はこれしかわかりませんでした。



杏里「Groove Ago-go」、THE DOORS「LIGHT MY FIRE(ハートに火をつけて)」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

THE DOORSの曲も使われていたのですね。
教えて頂いてありがとうございました。

お礼日時:2002/06/13 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!