プロが教えるわが家の防犯対策術!

何年か前行った、代官山のイタリアンレストラン・cappa du chiを妙に思い出したのですが、今もあるのでしょうか。
検索をかけてみてるんですが、ヒットしないのは、検索のしかたが悪いんでしょうか…?
元米米のBON&ミナコの2人がオーナーの、あの店です。

A 回答 (2件)

現在はイタリアンではなく、多国籍料理のカフェスタイルで


『58(ゴッパ)』というお店になっています。
もちろん、BONさんこと大久保謙作さんのお店です。
現在はプロデュース業などもされているようですね。

お店の様子は下記のURLでご確認下さい。

参考URL:http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Ka …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうそう、ここです。
そうですか…、店名変わったんですね。
また東京に行く機会があったら、行ってみようと思います。

お礼日時:2002/06/15 22:48

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?


「代官山エリアガイド」
これで「イタリアン」で検索してもないようです・・・?

さらに
・グルメぴあ
・Yahoo!グルメ
・タウンページ(TEL)(都内でも!)
のサイトでもHitしません・・・?

ご参考まで。

参考URL:http://www.daikanyama.ne.jp/areaguide/search_gro …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、ヒットしません。
そりゃそうです、店名変わってるんですから…(苦笑)
しかし、教えて頂きましたページは、今後参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/15 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!